月別アーカイブ: 2017年9月

ダウンタウンなう放送記念!カントンの思い出全店舗でサービス!

9月22日放送のダウンタウンなう、お楽しみいただけましたでしょうか?
ダウンタウン・松本さん、浜田さん、坂上忍さん、磯山さやかさん、そして勝地涼さん、当日はどうもありがとうござました。

ささやかではございますが、放送を記念してカントンの思い出 全店舗でサービスを実施中です。
放送されたマル秘キーワード又は「ダウンタウンなうを見た」とスタッフまでお伝えください。

>>ダウンタウンなう・オフィシャルHP

【9/22日放送!】ダウンタウンなう X カントン上野

あの大人気番組「ダウンタウンなう」にカントンの思い出上野店が登場します。
ダウンタウン、坂上忍さん、磯山さやかさん、そしてゲストの俳優・勝地涼さんをお迎えして自慢のお料理をお楽しみいただきました。

9月22日21:55からの放送です。
放送で発表されたマル秘キーワード又は「ダウンタウンなうを見た」とお伝えいただければ特別サービスご提供。
放送終了後、カントンの思い出全店舗・鶏肉研究所で実施いたします。
※ランチタイムは除きます。
※実施期間等詳細は放送をご覧ください。

どうぞご鑑賞ください!

>>ダウンタウンなう・オフィシャルHP

8月分お食事券プレゼント当選者発表

おめでとうございます!
8月中にWeb予約をいただいたお客様の中から下記15名の「2000円無料食事券」をお送りします。

ツジムラ 様
アライ 様
オシモト 様
ナミキ 様
ミヤショウ 様
オクノ 様
ワタナベ 様
カワカミ 様
ナカガミ 様
ヤマダ 様
ヤマグチ 様
オダ 様
ジョウヤ 様
カワカミ 様
オカモト 様


当選者の方へは別途当選メールをお送りします。
ご来店の際は、当選メールを当店スタッフまでお見せください。

※このお食事券はディナータイムにのみご利用可能です。
※他のクーポンとの併用はできません。
※このお食事券は一回に限り有効です。